動画広告無料シミュレーション実施中

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今こそWeb動画広告を!

無料でYoutube、Line、Instagram、TikTok動画広告の見積もりします

弊社はこれまで1,000動画以上配信してきた動画広告をメインとした広告代理店(Web広告配信業)です。
県や市町村、地方自治体などの官公庁系から大企業・中小企業・個人問わず様々な動画広告配信のご依頼を実施した経験から正確なシミュレーション(見積もり)をいたします。

今なら広告配信で最大10万円分のJCBギフトカード贈呈!


※上記金額は税抜き金額です
動画広告を実施したいけどお悩みの方、動画広告を提案したい方にもお得なキャンペーン!
お支払額の最大15%相当のJCBギフトカードをプレゼントいたします。これを機にお試しください。

※5万円未満のお申込みはプレゼント対象外です。
※JCBギフトカードの発送は配信及びご入金確認後になります。配送先をフォームへ入力下さい

本キャンペーン対象の動画広告


動画の最大の特徴である認知拡大の要素、再生や表示を重視する場合は主にYouTube広告、
サイトの誘導もある程度見据える場合はラインやInstagram動画広告、若年層を主にターゲットとする場合はTikTok動画広告がおすすめです。

各広告の詳細は下記にも説明ございます

ターゲットの指定も可能です

場所(県や市区町村単位)、年齢層、性別、興味関心事などターゲティングが可能です。
ただしターゲットを絞りこみすぎると1再生数が高騰する場合がございます。
また、動画の長さによって配信数が変動いたします。長い動画の場合はご注意ください。

お見積り・シミュレーション方法

下記のフォームよりご予算、動画のURLやターゲットなど必要な情報を入力して送信ください。
ご入力いただいたメールにお見積り・シミュレーション結果(想定再生回数や誘導数など)をお知らせいたします。
※本件に関する連絡以外の用途ではメールを使用いたしません。
※JCBギフトカードのプレゼント対象はこのフォームからの見積もりに限ります。
※初回のみ。おひとり(1クライアント)1回のみがプレゼントの対象になります。

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各広告概要と見込める効果

効果的なプロモーションで再生率UP

YouTube動画広告の主要な3つの広告手法とLine、Instagram(FB)、TikTok動画広告の概要をお伝えします

インストリーム広告(スキップ可能な広告)


施策と対策

※画面推移に関して、Google/YouTube仕様変更により告知なく変更となる場合があります。

視聴を希望しないユーザーは「5秒後にスキップ」等のボタンから広告をスキップさせることができる一方で、30秒以上(または動画終了まで)閲覧された場合にのみ費用(再生回数カウント)が発生するという効率的な動画プロモーションです。動画広告再生中にバナーを設置することが可能であり、自動生成されるバナーや広告画面等をクリックすることで、ご指定の Webサイトへユーザーを誘導することが可能です。

インフィード広告(旧ディスカバリー広告)

YouTubeの「検索」や「関連動画」枠に表示して指定の動画ページへ誘導します。
動画ページへの誘導の為、チャンネル登録数やいいね・コメントも増やすことが可能なメニューです(望める数は動画内容により大きく左右されます)

例えば車の広告なら車に関するレース動画や車の修理方法を紹介している動画に配信される等します。
視聴者が主体的に関連動画として「見たい」とクリックして動画のページへ誘導するので動画内容に共感を得れば【チャンネル登録・コメント・いいね】をしてくれる点がインストリーム広告との違いとなります。
僅かでも再生されたら1再生扱いとなります。
動画ページへの誘導になるので指定のリンク設定はできませんが、動画の概要や説明にリンクを記載すれば指定サイトへの誘導も若干望めます

バンパー広告(Bumper広告)

インストリーム広告と同じ手法で6秒の動画を”スキップ無し”で配信をする強制配信広告です。
従来の”スキップ不可”の広告はネガティブブランディングとなってしまう懸念がありましたが、動画内容を6秒にすることでその懸念を払拭し、かつ強制配信で安価にユーザーへ企業名や商品名を訴求することが可能です。バンパー広告では6秒の動画のみ取扱が可能です。
メリットといたしまして非常に安価で配信が可能です。

Line動画広告

Line内のコンテンツに広告配信が可能です。動画の視聴と共に指定サイトへの誘導も動画広告としては比較的望めるメニューです。
動画視聴と誘導両方の効果を得たい方におすすめです。
※配信にはLineのベーシックIDまたはプレミアムIDが必要です。

Instagram(FB)動画広告

Instagram内のコンテンツに広告配信が可能です。Line広告と同様に動画の視聴と共に指定サイトへの誘導も動画広告としては比較的望めるメニューです。
FaceBookへの配信も可能です。Instagramのみ、FaceBookのみ、両方へ配信の3パターン選択可能です。
※配信にはFBページとInstagramページが必要です。

TikTok動画広告

TikTok内のコンテンツに広告配信が可能です。
他動画と比較して表示回数やサイト誘導数は限定されるものの、動画へのいいねやコメントが期待できる広告になります。
若年層へ配信希望の場合もおすすめです。
※配信にはTikTokアカウントが必要です。

安心で安全


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各種正規の広告手法を使用し、動画広告として配信します。人為的な規約違反違反行為(同一人物が何回も動画を連続で視聴する、不正ツールを使用して再生回数を上昇させる)等ではなく、弊社は正規代理店の認定やや各媒体の専任担当者が付いておりますので公式サービスを活用する手法であるため、本サービスでのアカウント停止等のリスクはありません。また、広告として配信された事はサービス終了時のレポートをご希望に応じてご案内いたします。

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見込まれる効果


動画広告配信例

※過去に弊社で配信した事例の実数となります。(反響重視プラン100万回配信:インストリーム広告のみの配信 配信内容:アーティストプロモーションビデオ)

表示再生回数のUP:・・・再生回数の新しい増やし方!

268回再生

投稿された動画を、広告として配信。
動画が広告として再生された場合も、再生回数が1カウントとして計上されます。そのため、動画を広告として配信することで再生回数を増やす事ができ、動画の信頼性が向上します。
特にYouTubeの場合は再生回数が大きく表示されますので配信後に例えば、他の営業媒体で”100万回配信達成”といった形で使用することも。
※バンパー広告は再生回数に反映されません

ブランディング・認知度向上!

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再生回数UPからの信頼性向上と共に、YouTubeという巨大媒体へ広告を出すことから企業・商品自体の信頼性が上がり、ブランディング効果が見込まれます。

自社サイト・商品サイトへの集客!

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動画を見て、企業・商品等に興味を持ったユーザーは、各動画説明文や検索をすることで企業・商品等のWebサイトへ移動することができます。商品の購入、申し込みが期待できます。
また、通常の静止画広告や文字広告よりも情報量が格段に多いため、ユーザーの印象に残りやすい広告です。


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導入までの流れ

1.お問い合わせ(無料見積り・シミュレーション)

フォームより、会社情報、ご予算やご希望のメニュー、プレゼント送付先などを入力し送信ください

2.担当者よりシミュレーション結果の連絡

担当者より、シミュレーション結果をお送りいたしますので、内容をご確認下さい。 実際に配信をご希望の場合は3以降にお進みください

3.お支払い(銀行振込)

御請求書をメール添付にてお送り致しますので、銀行振り込みにてお支払をお願い致します。当社における入金確認を持って正式発注とさせて頂きます。
(動画広告可否の審査通過が難しいと当社で判断した場合や、審査が混み合っている場合等、お支払い前に審査を行わせて頂く場合がございます)

4.審査申請

ご入金確認後、対象動画についてGoogle社へ”動画広告可否”の審査の申請を行います。半日~数日程かかる場合がございます。
万が一審査に不合格となった場合はお預かりした代金をご返金させて頂き、キャンセルとさせて頂きます。

5.配信設定

Google社への動画審査と同時進行にて、最適なプロモーションができるよう、当社スタッフが過去の実績から得たノウハウを活かし、動画広告の配信設定を行います。

6.配信開始

審査終了と同時に配信を開始致します。
(配信開始日等にご希望がある場合、お申し込み時にお知らせ下さい)

7.配信完了後、レポート送付

メール(PDFファイル)にて、レポートを送付致します。

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テクナビは個人・法人問わず様々な動画取り扱い実績がございます。弊社の配信事例をご紹介します。

プロモーション動画を配信し、大学院のブランディングに活用!

国立大学法人 奈良先端科学技術大学大学院 様

▶︎PR内容:最先端の研究を推進する大学院ブランディング

ターゲット指定の国立大学広告事例

ショートプロモーションムービーを作成し、YouTubeに動画を投稿した後に新規の視聴者へどのようにアプローチを行うかを考えられていた時に弊社へご相談を頂きました。
ターゲットを”大学院進学を検討している視聴者”や”最先端技術に興味ある視聴者”等にターゲットを絞った上でインストリーム広告を長期に配信することから、費用対効果の高いブランディング広告を実施しています。

地方TVCM再活用!YouTubeで全国配信へ

株式会社パスカル 様

▶︎PR内容:モバイル端末向け連絡網・安否確認システムのCM

ローカルCM全国配信事例

長野県ローカルTV局でCM配信を行っており、同じ動画を慣例的にYouTubeにUPしていましたが、YouTube内での自然流入はほぼ無く、自社ホームページ(埋め込み)により視聴する人のみ。再生回数も伸び悩んでいました。
そこで製作した動画をさらに活用するべく、YouTube動画広告サービスを導入されました。新CMのYouTube投稿と同時に全国のYouTubeユーザーにプロモーションを行い、動画を視聴にして興味を持ったユーザーをWebサイトへ誘導しました。

個人の活用!チャンネル登録の増加

インディーズアーティスト T 様
▶︎PR内容:自身の作詞作曲した音楽の自作プロモーションビデオ

個人でアーティスト活動を行っていたT様。プロモーションビデオを作成してYouTube等のサイトへ投稿を行っていました。
しかし再生回数が伸びず、逆に投稿したプロモーションビデオが「売れないアーティスト」を演出してしまっている形になってしまいました。

そこで再生回数の増加と共に、新規ファンの取り込みを行いたいと弊社にご相談を頂きました。予算内で課題を解決すべく、2つのプランを同時並行にて実行致しました。結果動画再生回数を増やす事と、チャンネル登録者数を予算内で増加させることができました。

施策例とその流れ

施策例とその流れ

動画広告 見積り・シミュレーション依頼フォームへ

[ Q ] 法人(会社)ではなく個人での依頼ですが、可能ですか?
[ A ] もちろん可能です。歌、バンド、演劇、趣味活動、個人事業等、様々なご依頼を頂いております。ただし配信する動画・サービスについて制限がございます。具体的には「公序良俗に反する内容(性的・暴力的・視聴者を不快にする可能性のある内容)」「情報商材」等は配信不可となります。また、個人において未成年の方のご利用はできません。ご了承下さい。


[ Q ] 本キャンペーンのJCBギフトカードはいつ届きますか?
[ A ] お見積り後に配信が決定し、ご入金を確認し実際の配信が開始されましたらご指定の住所へ発送いたします


[ Q ] 東京都からすごく離れた所にある企業なんですが・・・
[ A ] お電話及びメールのみでのご依頼も可能です。また、ご依頼内容等によりご訪問も可能です。実際に北は北海道、南は九州といった全国各地の方々よりお問い合わせ・ご依頼を頂いております。


[ Q ] 再生回数が伸びた理由が、「広告で配信したため」という事は視聴者にわかりますか?
[ A ] 現在の仕様では視聴者に「広告で配信したこと」は公開されません


[ Q ] 支払はいつ行うのですか?
[ A ] Google社の審査開始前(先払い)となります。支払を持って正式なお申込みとさせて頂いております。なお、何等かの事情により審査結果が不合格(広告配信不可)となった場合は、他の動画での再審査またはご返金対応(振り込み手数料除く)とさせて頂きます。


[ Q ] 後払いでお願いしたいのですが、可能ですか?
[ A ] 低価格でのサービスご提供のため、個人の方の後払いにはご対応致しかねます。ご了承下さい。
一方で官公庁を始めとした公的機関様や社内決裁の事由等で後払いご希望の方はご相談下さい。(弊社所定の審査の上、後払い対応を受けかねる場合がございます。ご了承ください)


[ Q ] 動画を他社で作成したのですが、配信だけをお願いできますか?
[ A ] もちろん承ります。配信を強みとしているため、動画製作会社様からのご依頼も多くございます。


[ Q ] 動画制作を行っている会社なのですが、テクナビのサービスを自社サービスとして扱う事はできますか?
[ A ] テクナビの名を出さない形で運用が可能です。動画制作会社様や広告企画会社様、紙媒体を主としている広告代理店様等、様々な企業様に協力企業としてサービスを提供しております。是非一度ご相談下さい。


[ Q ] 途中でキャンセル可能ですか?
[ A ] お客様都合にてキャンセルを行う場合、既に配信した数及び残数等から算出した手数料をご請求させていただく場合がございます。但し、なんらかの事情により契約時に可能とさせて頂いた場合は契約内容を優先とさせて頂きます。
また、達成日目安が設定されているものが、予定日より30日以上遅延した場合等の条件下でキャンセル(案分精算)は可能です。お申込みプランにより異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。


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YouTube(日本)で広告配信が開始された当初から運営

”株式会社テクナビ”は前身である”テクナビ”の時代を含め、YouTube(日本)で広告配信がスタートした当初から動画広告配信を行っています。

様々な運用経験(様々な業種・法人・規模、さらに個人動画も)

中小企業や個人といった、小さい規模の動画配信を積極的に行って参りました。その結果、様々なジャンル・規模の動画を扱う事により他社には無い効果的な運用ノウハウが蓄積しております。

「おまけとしての動画広告」ではなく、「主力としての動画広告」

”リスティング広告のオプションとしての動画広告”や”動画制作のオプションとしての動画広告”ではなく、【動画広告】のみご注文頂けます。ブランディングや認知度向上はもちろん、YouTubeの再生回数を増やしたいという個人の方からのご依頼もお受けしております。

同業他社様からの運用依頼や、大学機関との共同研究も

弊社のノウハウ・技術力を認めて頂き、広告会社様や動画制作会社様等にもご依頼いただいております。また大学機関との共同研究も行っております。

まずはお気軽にご相談下さい


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