ニュースリリース

ニュースリリース

2024年12月02日

年末年始の業務対応について(2024-2025)

お客様各位

本年も格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
年末まで残すところ、わずかとなりました。みなさまにおかれましても年末年始にてご多忙を極めることと存じます。

さて、弊社では年末年始期間において以下の日時において代表電話対応を停止いたします。
期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

代表電話休止期間:2024年12月28日(金)~2025年1月5日(日)

上記期間中も弊社HPからのフォーム受付は実施しております。

フォームからお問い合わせ

※フォームからの受付及び、すでにご依頼を頂いております配信管理業務等は上記期間中も実施しております。緊急対応等は各担当者へ直接ご連絡ください。
また、休止期間中にご依頼を頂いた新規配信のご依頼については来年1月6日以降の対応・ご案内となる場合がございますのでご了承くださいませ。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2025年も変わらぬ お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • テクナビはGooglePartnerバッジ取得企業です。
  • フォームからお問い合わせ