緊急事態宣言解除後の新型コロナウィルス感染症対策:弊社取り組みについて
弊社では様々な業種、地域のお客様とお取引をさせて頂いており、
医療・介護関連事業等、生命に関わる事業を行うお客様、遠方(東京都外)のお客様も多くいらっしゃいます。
そのため、お客様・スタッフの安全を第一に新型コロナウィルス感染症対策のため、
訪問・対面でのお打ち合わせのWeb会議化やスタッフのリモートワーク促進等を実施してまいりました。
緊急事態宣言等解除後においても、可能な限り接触機会を削減し皆様に安心の上サービスをご利用頂くため、引き続き以下の取り組みを行ってまいります。
・Web会議システムの利用促進
・テレワークの促進
・スタッフの衛生管理の徹底 他
尚、テレワークの推進のため、担当からの折返しお電話でのご連絡や、メールを主としたご連絡となり、一部ご不便をおかけする事項があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。