バナー・ディスプレイ広告(GDN、YDN)

バナー・ディスプレイ広告(GDN、YDN)

様々なターゲティングによる配信が可能


ディスプレイ広告

ディスプレイ広告とは、様々なWebサイトにバナーや文章等で行う広告を指します。クリック課金型(クリック数に応じて費用が発生)する広告で、性別や年齢といったデモグラターゲティングや一度Webサイトへ訪問したユーザーへのリマーケティング配信(追っかけ配信)が可能です。

無駄の少ない、効果の出やすいユーザーへ訴求が可能

関連性の高いWebサイトへ広告配信

関連性の高いWebサイトへ広告配信

自社サービスと関連性の高いWebサイトへ広告を出すことが可能です。
例えば車関連用品を訴求したい場合、車に関するWebサイトに広告を出す事が可能です。

ユーザーの興味関心から広告配信

年齢や性別で訴求(デモグラターゲティング)

Google及びYahooのIDデータを元に、年齢や性別を判定し、該当するユーザーへ広告を訴求します。メインとなるターゲット層が明確な場合や、ブランディングに最適な配信方法です。

ユーザーの興味関心から広告配信

ユーザーの興味関心から広告配信

商材に類似する事項に興味のあるユーザーへ、画像等を用いて広告配信をします。
例えば旅行が趣味で、旅行に関するWebサイトをよく閲覧するユーザーに、「ホテル」や「旅行パッケージ」、「トラベルグッズ」等の広告を配信することが可能です。

リターゲティング配信

リターゲティング配信

自社サイトへ一度訪問し、離脱してしまったユーザーが他のサイトを閲覧している時に、自社の広告を配信し再訪を促します。
一度商材を検討したユーザーのため、再訴求することでコンバージョン(問い合わせや資料請求、購入)に到りやすい傾向にあります。
※一定期間弊社の発行する測定タグを、Webサイトへ設置する必要があります。

サービス内容

ディスプレイ広告の配信管理及び運用を代行致します。バナーの制作から承ることが可能です。
様々な配信方法がある中で、最適な配信方法を御社と共に導き出します。
リスティング広告やFacebook広告等、他の広告との組み合わせ配信も可能です。
「どの広告が良いのか」という所からもアドバイスさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい。

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費用について

ディスプレイグ広告サービスはGoogleやYahoo!へ支払う広告費(実費)・管理費をお支払頂く形となります。
(3ヶ月未満契約の場合は初期設定費用が発生します)

広告費について

ディスプレイ広告は1クリックあたりの広告費が入札(オークション)形式で価格が決定します。そのため、希望する配信先に対して多くの企業が広告配信を希望している場合等は価格が上昇します。
また、実際の費用入札価格以外にも広告のクリック率等にも影響されます。そのため、管理運用をしっかりと行わないと、高値の入札により無駄なコストが発生する可能性があります。テクナビでは今までの配信実績及び自社ノウハウから、安価に、かつ効果的なユーザーへの訴求を行うため管理運用を行います。

管理費について

GoogleやYahoo!へ支払う広告費実費とは別に、広告管理費が発生致します。
※契約内容に応じて変動致します。契約内容により別途費用が発生する場合がございます。(訪問頻度やレポート内容、契約期間、運用形態等に応じて)
まずはヒアリングをさせて頂き、配信プランのご提案、及びお見積を提出させて頂きます。

初期設定費用について

3ヶ月以上の契約の場合は無料です。3ヶ月未満での契約の場合初期設定費用(5万円〜)が別途発生する場合がございます。

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