ニュースリリース

ニュースリリース

2021年12月20日

年末年始の業務対応について(2021-2022)

お客様各位

本年も格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
年末まで残すところ、わずかとなりました。みなさまにおかれましても年末年始にてご多忙を極めることと存じます。

さて、弊社では年末年始期間において以下の日時において代表電話対応を停止いたします。
期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

代表電話休止期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

※フォームからの受付、及びすでにご依頼を頂いております配信管理業務等は上記期間中も実施しております。緊急対応等は担当者へメールまたはお電話にてご連絡ください。

上記期間中も弊社HPからのフォーム受付は実施しております。

フォームからお問い合わせ

また、上記期間中にご依頼を頂いた新規配信のご依頼については来年1月4日以降の対応となる場合がございますのでご了承くださいませ。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2022年も変わらぬ お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • テクナビはGooglePartnerバッジ取得企業です。
  • フォームからお問い合わせ